本多理恵プロフィール

プロフィール

これまで900名以上のお客さまに
セッションをさせていただいた経験から生み出された、

認知科学・脳科学×神話学×潜在意識の講座やセッションなどを通して、

その方の人生のリミッター(制限・思い込み)を外しつつ、
絶対的な安心感という土台を作り、
本来の魅力、その方だけの特技を引き出しながら、

同じパターンを繰り返す人生から、
螺旋的発展する人生(その方本来の人生)へとフェーズチェンジ。

「人の期待に応える人生にバイバイして、自分を満たしながら、「やりたいこと」を実現させ続ける生き方」

をしていくためのお手伝いをさせていただいています。

これまでに800名以上の方々が読まれた
電子書籍『女性起業家成功者の告白』
現在、無料にてプレゼントしております。

自分の人生を親と同じようにしようとする力
親と違う自分本来の人生を送る秘訣など、
小説を通じて、その日から使える
幼少期からのトラウマを超えて
自分らしい人生を送るための必見の知識

わかりやすく解説している人気の電子書籍です。

電子書籍『女性起業家成功者の告白』

幼少期のトラウマを超えて、
自分らしく生きるための極意を、
ぜひ、受け取ってみてくださいね^^

【無料電子書籍のお申し込み】
こちら


はじめまして。本多理恵です。

わたしは、「バイバイ洗脳モード」コーチ・ビジネスコンサルタントとして、
人の期待に応える人生にバイバイして、
自分を満たしながら、「やりたいこと」を実現させ続ける道へと進んでいく方法
をお伝えする仕事に携わらせていただいております。

 

わたしは、祖父母や両親に愛されるために、
祖母や母が選んでくれた「子ども服」を
中学生まで黙って着ていたり、
祖父や父の厳しいしつけに従ったりするような
子ども時代を過ごしてきました。

小学生以降は、
先生のしてほしいことを察して、
率先してやる。

ときには、そんな日々が苦しくて、
精神的な症状が出たり、
身体を壊してしまったりすることもあったのですが、
それでもとにかく、
周りのおとなの期待に応えるために
一生懸命だったんですね。

今思うと、以前のわたしは、
それほどまでに、
誰かの愛情を欲していたのだと思います。

「相手の期待に応える、着せ替え人形」

わたしの幼少期から、
両親との間に起こっていた
愛情の行き違い・かけ違いよってできた、
この信念(ビリーフ)
が、
長い間、わたしの人生を縛ってきました。

「なんだかスッキリしない。モヤモヤする。同じようなところをグルグルしている気がする。」

20代で感じていたこの感覚は、
わたしの場合、
その「相手の期待に応える、着せ替え人形」
という信念に、
原因があったようなのです。

ですが、両親との間に起こっていた
愛情の行き違い・かけ違いよってできた根強い信念のおかげで、
わたしは、色々な特技も身につけてきました。

相手の方が本当にほしい。こうなりたいと思っていることがわかる力

時代や人の人生の流れを読む力

そんなわたしが、
これらのスキルを使って試行錯誤していった結果、

今では、多くのお客さまに、
両親との間に起こっていた
愛情の行き違い・かけ違いよってできた
人生のリミッターを外していくことで、

その方本来の魅力・その方だけの特技を引き出し、
同じパターンを繰り返す人生から、
螺旋的発展する人生(その方本来の人生)へとフェーズチェンジさせ、

「人の期待に応える人生にバイバイして、自分を満たしながら、「やりたいこと」を実現させ続ける生き方」

をしていくための方法を、
お教えさせてもらっています。

今の生き方って、本当に自分らしいの?

自分にはもっと大きなことができるのではないか?

何かが自分の人生を止めている気がする

そんなことをお思いであれば、
わたしがそのことをクリアにする
お手伝いができるかもしれません。

自分らしい魅力や特技を引き出し、
自分らしさを表現しながら生きていきたい。

グルグル同じことを繰り返す人生から
螺旋的に発展する人生にシフトしたい。

そのための「今のあなたにとってベストな方法」
お教えいたします。

もし、本来の自分らしさを表現しながら、
螺旋的発展する人生へと
フェーズチェンジさせていくための
とっておきの方法を実践できたとしたら?

それまでが嘘だったように、
どんどん本来の自分らしい魅力や特技が開花していく。

これまでの人生がなんだったのか?と感じるほどに、
人生の展開がはやくなっていく。

なんてことが起こったりします。

わたしは、このことをお伝えしたくて、
日々活動しています。

「自分らしい魅力・特技」を知っているということが、
自分らしい人生を切り拓くための強力な武器になることもある。

幼少期から、
周りの期待に応えるために自分を活かせず、
苦しい思いをしてきたわたしでしたが、
そんなわたしだからこそ、
自己表現する喜びや
本来の自分らしく生きる楽しさを
お伝えしたい。

わたしの思いは、そこにあります。

まずは、わたし自身が経験した、
自分らしい人生を送る上で、
必要になること、それを止めるものを
わかりやすく説明した
無料電子書籍を手に取ってみてください。

認知科学(脳科学)という学びを通して、
自分らしくやりたいことを
実現させていくための方法が
わかっていただけるはずです。

【無料電子書籍のお申し込み】

こちら

◇プロフィール◇

本多理恵

1981年熊本県生まれ。
熊本大学教育学部卒業。

大学在学中より、
自宅で学習塾を開き、
塾講師として、
これまでに500名以上の小中学生の指導にあたる。

また、出身市の『地域未来塾』事業にも携わり、
中学生の教育に尽力。

市や県の男女共同参画委員、
市の観光親善大使なども務めた経験がある。

大学を卒業後、
家族や親族間のトラブルが立て続けに起こり、
その原因を探求するために
自己啓発やスピリチュアルの分野に興味を抱くようになる。

2011年頃より
心の仕組みやヒーリング、
アロマテラピーなどを学び、
その後、公益法人 日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター、
アロマセラピストの資格を取得。

2015年9月より、
お一人おひとりと向き合うことを大切にしながら、
幸せへと導くカウンセラーとしてセッションを行い、
1年間で、北海道〜沖縄・海外にお住まいの
300名以上の方にカウンセリングを、
東京・大阪・福岡・熊本・海外にて
セミナーを開催し、
およそ100名の方が受講されている。

2016年12月からは、
ビジネスマインドプログラムをスタートし、
SNSなどを用いた起業のコンサルタントとして、
東京・神戸・熊本などでグループセッションを行う。

2016年5月より、
最先端の科学に基づく
脳や心の仕組みを上手く利用した、
その方が心から望むゴールを見つけ、
実現させるための新しい講座をスタート。
参加された方からは、
40年来の悩みが解消した、
時間の流れが変わって、
漠然とした「不安」から解放された、
がんが8分の1まで小さくなった、
などのご報告を多数いただく。

2018年、
岡山県で公開収録されたラジオ番組へゲスト出演。
地元ラジオ番組のパーソナリティーを務める。

2019年、脳や心の仕組みを上手に活用し、自己実現していきたい方のためのオンライン講座を販売。これまでに50名以上の方が学ばれている。

現在は、900名以上の方のセッションをさせていただいた経験から生み出された、認知科学×潜在意識で、理由もなく不安を感じる、幸せを感じにくい、満たされないという現実をつくっている信念を書き換え、絶対的な安心感を感じられるようになるセッション。
さらに、その絶対的な安心感をベースにしながら、ビジネスややりたいことを実現させていくコーチング&コンサルティングをご提供しており、お客さまにご好評をいただいている。
同じパターンを繰り返す人生から、やりたいことを実現していく人生へとフェーズチェンジされるクライアントさんが続出しており、その実践は、売上が前年の4倍になった講座講師、起業後1週間で15万円の売上のコーチ、1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入のコンサルタント、8桁の臨時収入の会社員、やりたいことが見つかり60代で起業された主婦など。
” 人の期待に応える人生にバイバイして、自分を満たしながら、「やりたいこと」を実現させ続ける生き方”をお伝えしている。

【得意分野】
・科学に基づいた、自己実現のための脳や心の仕組み、身体の整え方を理論的にお伝えすること
・その方の心から実現させていきたいことを見つけていくこと
・同じパターンを繰り返す人生から、螺旋的発展していく人生にするために、ファッション×認知科学・脳科学×心理学で、人生のリミッターを外すこと
・その方の潜在的なモテる魅力を解放させること

【人生理念】
「人は、学びを通じて、自分らしく自己表現できるようになり、生きる歓びを思い出せる」

【人生のゴール】
「肩の力を抜いて、穏やかに、自分らしく自己表現することで、自分にしかない価値を提供しながら、温かい幸せに満ちた愛ある一生を過ごすこと」

【資格など】
・小学校教諭一種免許状
・中学校教諭一種免許状(国語)
・高等学校教諭一種免許状(国語・書道)
・公益法人 日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクター
・公益法人 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト
・Spiritual Salon &School Valore チャネリング・コース 修了
・Spiritual Salon &School Valore チャネリングの先生養成コース 修了
・Spiritual Salon &School Valore 気功クラス 修了

【趣味】
読書・学ぶこと・料理・食べること・ファッションを楽しむこと

【本多理恵のメールマガジン】
こちら

小説を読んでもらう感覚で、人生を自分らしく生きるための認知科学の知識がすいすい学んでもらえる電子書籍無料でプレゼントしています!

実話を元にした自己実現法を書いている電子書籍です。ストーリーを読んでもらいながら、自己実現に必要なこと、それを阻害している要因がスラスラ分かっていただけるはずです。
認知科学は自己実現をする手順や仕組みを解説します。ぜひ、物語を通じて、その仕組みや手順を知ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

本多理恵
幼少期から、周りのおとなの期待に応えて苦しい思いをしてきた。その結果、人が心から求めているものがわかるように。幼少期から培ってきたその独自のスキルを活かし、「バイバイ洗脳モードコーチ・ビジネスコンサルタント」として、同じパターンを繰り返す人生から、自分を満たしながら、螺旋的発展する人生へとフェーズチェンジする道へとナビゲート、”人の期待に応える人生にバイバイして、自分を満たしながら、「やりたいこと」を実現させ続ける生き方”をお教えしている。 これまで、大学卒業後から自宅で始めた子ども向けの学習塾で、500人以上の子ども達に勉強を、さらに近年は、おとなの方向けに認知科学を使った自己実現の方法をレクチャー、その数は900人以上。現在に至る。熊本県在住。